保険の窓口インズウェブ活用法

保険の窓口インズウエブの使い方、活用法を紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三井ダイレクト

三井ダイレクト損保は名前のとおり、三井グループに属する損害保険会社ですが、母体の中心は、三井物産です。
三井ダイレクト損保は性格上は三井物産がはじめた新規参入組のダイレクト損保に分類されます。

【関連記事】
保険会社一覧


三井ダイレクトの自動車保険は、ダイレクト販売の損害保険会社の中でも保険料がかなり安い部類に入ります。保険金については十分な補償を選択することが可能ですが、保険料が安い分、無料のロードサービスが、一度使うと、同じ箇所のロードサービスは3ヶ月間使えないという制約があります。たとえば、バッテリー上がりで、ジャンピングを依頼すると、同じバッテリーの故障(バッテリー上がりを含む)では、3ヶ月間は三井ダイレクトの無料ロードサービスは使えません。

もっともそのような場合には、NTTイフ経由で、三井ダイレクトの自動車保険に加入するとか、無料ロードサービスの付随したクレジットカードを持つなどの対応策は考えられます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://word4insweb.blog54.fc2.com/tb.php/47-b3e822ab

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ほけんやさん

ほけんやさん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。