保険の窓口インズウェブ活用法

保険の窓口インズウエブの使い方、活用法を紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保険会社の満足度

保険会社の満足度はさまざまなデータがありますが、保険の窓口インズウェブでも独自の調査を実施しています。

ダイレクト損保の中では、顧客満足度が高いと評判のソニー損保や、独自の調査で顧客満足度No1を歌っているチューリッヒ保険などは、当然として、インズウェブの調査では、安さが売りの三井ダイレクトもかなりの高ポイントを獲得しています。

保険会社の事故対応評価アンケート

三井ダイレクトを評価するコメントとしては、

今後の手続き、対応を説明し、安心させてくれた。お任せください・・の一言があった。
時間を気にせずPCでの連絡ができたこと。
相手側の言い分やそれによる最良の対応の仕方をすぐに教えてくれる所。
故時心細い状況のときに親身になって相談に乗ってくれること。
こちらの意見を聞いて支払い条件の間違いを認めてくれたこと。
事故受付センターに電話した時の初期対応が良かった。支払い状況などの途中経過をメールで知らせてくれたので、安心した。
素早い対応や適時進捗報告を入れてくれるのは評価できる。



などで、なんと三井ダイレクトが総合満足度でNo1を獲得しています。

また、不満の少ない保険会社という評価でも、ソニー損保についで2位に入っています。
もちろん、ネットでのアンケートなので、必ずしもすべてのユーザーの満足度をあらわしているとは限りませんが、ある程度の評価はしてもよいようです。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://word4insweb.blog54.fc2.com/tb.php/54-c2be0111

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ほけんやさん

ほけんやさん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。